風俗体験談!雨でも晴れでも、天候に関係なく風俗に行きたいものです!

熟女風俗嬢に責めてもらう

久しぶりにスッキリしたいと思ってネットで色々とチェックしていました。ずっと気にはなっていたのですが、かなり年齢が高い風俗嬢をまた見つけてしまったんです。正直熟女が好きなのですが、熟女が好きとはいってもこの風俗嬢は40歳オーバーなんです。しかも顔にはモザイクがかかっているので賭けです。どうしようかな…とも思っていたのですが、やっぱり気になっていたので思い切って指名することにしました。ホテルに到着した嬢は、私の身体を思い切り抱きしめてきたんです。すぐに抱きしめてきたのですが、若い子にはない独特の匂いがあるんです。私の理性を一撃で破壊してしまう独特の香りです。そして嬢の顔は最高に美人んでした。なんでこれで顔にモザイクかけてるの!?ってくらいに美人です。もう言うこと無いくらいに美人なので、私は受け身に徹して責めてもらいます。お風呂に入ってからベッドに移動をすると嬢はすぐに私にキスと手コキで責めてきました。あり得ないくらいに激しく責めあげてきたので、すぐに発射してしまいました。

当たりの風俗嬢だったので大興奮

待合室で待っていると番号を呼ばれたので部屋に移動します。部屋に入るととっても可愛い風俗嬢が待っていました。実はこれまでに風俗嬢で当たりを引くことはほとんどありませんでした。でも、今回はこれまでの運の悪さを全て取り返すくらいに最高に可愛い子だったんです。まさかここまで可愛いなんて…ちょっと衝撃的でした。しばらく会話を楽しんでからお風呂に移動します。お風呂に入ると、すぐに嬢が私の身体にボディソープを塗ってからマッサージしてきました。下半身を中心にねっとり責めてくるのですごく興奮しちゃいます。どんどんムラムラしてチンポがパンパンに勃起してきました。勃起したチンポを優しく扱いてきます。ソフトタッチなので身体がゾクゾクしてしまいます。まさかこんなに私の好きな力加減で扱かれてしまうなんて思いもしませんでした。ちょっと慌ててしまいましたよ。結局そのまま下半身を責められてしまったので、大量の精子を嬢のオッパイ付近にぶちまけてしまいました。これには妙に興奮してしまって、大満足でした。